twitterで子役のはるかぜちゃんに粘着してたコテハンが母親から訴えられる

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter Facebook Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク

おすすめサイト新着記事
はてなブックマーク - スポンサーサイト [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

twitterで子役のはるかぜちゃんに粘着してたコテハンが母親から訴えられる

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1297938404/

1バリウム飲ますぞ! ◆.0GExFFEWg [運用608]2011/02/17(木) 19:26:44.32 ID:UBDOTEAZ0● BE:890136544-2BP(3)

http://togetter.com/li/101593

jibakucyan=じばくちゃん ◆JubitB11go

jibakucyan:小学生のくせに今頃起きるとかおっせぇよ。七時半にはもう学校向かってる子供だって少なくないのに。まさか登校しながら携帯いじってんじゃねえだろうな

jibakucyan:@harukazechan 今朝は、あなたに直接投げかけたわけじゃないのにわざわざ拾ってきてRTしてる。
結局、自分に批判的な意見をRTすることで、あなたの支持者に叩いてもらいたいってことにしか受け取れませんねえ~なんと言い訳しても、そういうことになりますね。

harukazechan:皆様お早うございます。娘のアカウントから失礼します、春名風花の母まままろと申します。

harukazechan:今朝方、娘が登校前に泣いており、様子がおかしかったので先程ログを確認しました。

jibakucyan:@harukazechan はい、本人ですよ。ネットってそういう危険をはらんでるってわかっててやらせてたんじゃないんですか?
彼女が本当に私に傷つけられたから泣いてたのかもしれないけど、私のところにはその百倍叩きや批判が届いてるわけですがその辺についてはどうお考えで?

harukazechan:@jibakucyan はい。ログは全て見せて頂きました。私をどなたかと決めつけて、随分と中傷されていらっしゃいますね。
貴女が他の方にあらぬ噂を流している事も良く存じておりますよ。私はその方とは無関係なので、その件につきましては名誉毀損に当たります。別途ご連絡させて頂きますね。


5 メガネ福助(dion軍)[]2011/02/17(木) 19:28:52.35 ID:zk+t7lJt0

潰しあえー


7 マップチュ(神奈川県)[]2011/02/17(木) 19:29:52.21 ID:9XgRGNIl0

そのはるかぜちゃんって誰だよ


21 つくもたん(内モンゴル自治区)[]2011/02/17(木) 19:32:57.13 ID:Zc/zVa+rO

>>7
3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く (1/3)
9歳の女の子のTwitterが昨年末、注目を浴びた。漫画が大好きな小4のつぶやきが、大人の心を動かしている。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/21/news010.html



ITmedia.jpg


8 トドック(東京都)[sage]2011/02/17(木) 19:30:27.50 ID:VhQ86ykJ0

ネットだから名誉毀損にならないとか思ってるアホ大杉だろ
ツイッターみたいなアカウント作る場所だとやばい


20 山の手くん(茨城県)[sage]2011/02/17(木) 19:32:56.33 ID:QHJWjBCm0

>>8
被害を訴えると申し出て、それで訴えなければ脅迫だし
訴えが妥当じゃ無かった場合に反訴されるっていうリスクも知ってないとね。


19 雪ちゃん(福井県)[]2011/02/17(木) 19:32:47.09 ID:VcKjunrd0

キチガイVSキチガイ
ファイッ!!


31 ひよこちゃん(福岡県)[sage]2011/02/17(木) 19:33:42.45 ID:X3oclhwU0

小学生に粘着するオバハンの図か……


66 ブラット君(福岡県)[]2011/02/17(木) 19:37:39.79 ID:wi+7NChH0

>>31
鬼女に小学生とか関係無いんだよ
判断基準は、自分より若い女か?自分より幸せか?って事だけ


33 ロッ太(愛知県)[]2011/02/17(木) 19:33:56.59 ID:/6XV/pPs0

キチガイ鬼女が潰れればニュー速がキチガイNO1になれる。胸が熱くなるな。


37 サブちゃん(長屋)[]2011/02/17(木) 19:34:44.20 ID:zMWQwa4U0 BE:399105465-2BP(6670)

余裕のない大人ばかりだな


42 たらこキューピー(catv?)[]2011/02/17(木) 19:35:32.19 ID:jo+voDkz0

応援にエロ漫画でも送ってあげようかな
どういうものを好きな人があんたの子供を応援してたのかわかるようにw


49 らびたん(内モンゴル自治区)[]2011/02/17(木) 19:36:09.07 ID:2UD7XykmO

はるかぜちゃんさん出来た子だなーオイ
この子になら俺のアナル処女を捧げてもいい



60 ジャン・ピエール・コッコ(愛知県)[sage]2011/02/17(木) 19:37:03.11 ID:veSO2Zsa0

晒し者にされるのがこういう類の人間には一番堪える
有名人に粘着してるってのは要するに嫉妬してるんだろ、表に出てチヤホヤされる人間に
そういう虚栄心の固まりは表に出して恥晒してやればいい
死ぬよりひどい苦しみを得るはず


68 星ベソママ(東京都)[]2011/02/17(木) 19:37:47.74 ID:J5PjhO/A0

なんだかんだ言っても鬼女は2chソースで電凸する馬鹿だからな


85 ヒーヒーおばあちゃん(東日本)[sage]2011/02/17(木) 19:39:14.20 ID:BRR0t0ZtP

全国ニュースでぶっさいくなすっぴん顔晒すのが楽しみだ


97 パレオくん(新潟・東北)[]2011/02/17(木) 19:40:08.76 ID:RUU+yyzwO

キチガイババアさっさと死ねよ


101 ヤン坊(関東)[]2011/02/17(木) 19:40:38.38 ID:cIxzlpUpO

はるかぜちゃんって漫画の都条例に反対してた子でしょ
「ひぐらしは皆さんが言うようなただ残酷な話じゃありません。
実際に人は死にますが、取り返しのつかないことをしてしまったと後悔し、
それにより友達や人の命の大切さを訴えかけている内容です」みたいな
正直、竜騎士よりちゃんと考えてんじゃねーかなと思う


117 ぶんた(福岡県)[]2011/02/17(木) 19:42:09.89 ID:oZ85JeIS0 BE:767475078-PLT(18004)

>>101
ひぐらし読む子供ってキモすぎるだろ・・・・


111 トッポ(チベット自治区)[]2011/02/17(木) 19:41:42.67 ID:VcrC3GPL0

子供にネットやらせるって事は
こういう基地外への対処もあらゆる情報に対する判断も
本人の意思に任せるって事だよな

すごい放任主義だな


134 ナルナちゃん(広西チワン族自治区)[sage]2011/02/17(木) 19:43:42.56 ID:tNrmoGIFO

よく子役に不細工とか可愛くないとか言ってるの見るけど、所詮子供なのに何故にあんなに熱くなれるかね?
自分の子供が、そんな事を言われたら絶対、許さないだろうに。
正義とモラル履き違えてる鬼女怖い


143 まりもっこり(神奈川県)[]2011/02/17(木) 19:44:17.62 ID:2fEc/gVm0

日ごろから、ケツ毛バーガーこと村岡万由子さんを
誹謗中傷してるお前らがああだこうだ言える立場なの?



149 緑山タイガ(大阪府)[]2011/02/17(木) 19:44:55.73 ID:4mb9Slky0

ちっさい女の子泣かした糞鬼女なぞ
ぶっ潰せ 徹底的に



151 ちびっ子(大阪府)[]2011/02/17(木) 19:45:16.21 ID:13Y1uRuH0

だから小学校の裏掲示板くらいにしとけと


165 ゆうゆう(宮城県)[]2011/02/17(木) 19:45:45.92 ID:wzbrmdrF0

ざまあみろゴミ屑腐れ基地外池沼劣等産廃マンコ


166 スカーラ(東京都)[]2011/02/17(木) 19:45:46.80 ID:PU6cv3ui0

はるかぜちゃん
tumblr_lfjefkiYJg1qet50lo1_400.jpg



178 ベストくん(長屋)[]2011/02/17(木) 19:46:34.76 ID:8yCynbvz0

>>166
スゲー
もっとないの?


207 なまはげ君(関東・甲信越)[sage]2011/02/17(木) 19:49:35.04 ID:fBEZUKoOO

>>166
可愛い


282 麒麟戦隊アミノンジャー(dion軍)[]2011/02/17(木) 19:53:27.50 ID:vt8I8lE/0

>>166
これは鬼女が悪いな
ν速民の総力を挙げて鬼女をつぶすべき



234 パステル(新潟県)[]2011/02/17(木) 19:50:59.23 ID:+0kEZFj30

GANTZ、カムイ外伝、ひぐらしを並べるあたり
幅広い年齢層に媚びを売ろうとする事務所の戦略が透けて見えるわ
マジで並べてるなら漫画読んでる自分に酔ってるガキ


237 しんた(神奈川県)[]2011/02/17(木) 19:51:19.12 ID:2slmLDu70

ネット社会にも礼儀はある もちろんν速にも
プロはその境界線をわかっている


312 こうふくろうず(関西地方)[sage]2011/02/17(木) 19:54:50.94 ID:8q9MpD010

こんな女でも結婚してるのかー
旦那も物好きだな


334 ガリ子ちゃん(不明なsoftbank)[]2011/02/17(木) 19:56:31.23 ID:e1oct32q0

こういう2ちゃんのノリを外に持ち出してネットならなに言ってもいいと勘違いしてるバカは潰せ


358 パッソちゃん(東京都)[]2011/02/17(木) 19:57:42.88 ID:5ArRknyg0

ガキはネットするな
これはガキがうざいよりも、ネットにはキチガイが多いから関わらないほうが
身のためということだぞ


410 ドクター元気(長屋)[]2011/02/17(木) 20:01:33.08 ID:UDSHPRmN0

>私のところにはその百倍叩きや批判が届いてるわけですがその辺についてはどうお考えで?

鬼女論理wwwwwww

浮気したのは事実だけど
私は悪くないもん
あなたがかまってくれないのが悪いのよ


456 暴君ベビネロ(catv?)[]2011/02/17(木) 20:05:55.39 ID:kL/0F0Y20

ネットに入り浸りすぎると色んな感覚が麻痺しちゃう典型だな
ネット廃人に2ちゃんねると外部サイトの境界線なんて存在しないよ


516 リスモ(catv?)[sage]2011/02/17(木) 20:09:40.74 ID:NWzdKi5Hi

2ちゃんのノリでTwitterやるなよ


545 ヒーヒーおばあちゃん(東京都)[]2011/02/17(木) 20:11:41.43 ID:l8oV4Ps1P

>>516
正しくは2chのノリを一切外部には漏らしてはいけなかった
ヤフーコメント、知恵袋などもう手遅れだ


617 パステル(チベット自治区)[]2011/02/17(木) 20:17:41.55 ID:7QYu6JSz0

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./速_報\.  n∩n  
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  小学生を叩くなんて信じられない
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| こんな子供を中傷するなんてさ
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  本当に鬼女はクソだな

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
        くるっ
 ./速_報\.  n∩n 彡 
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   またこども店長がテレビに出てやがる
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i   まじで消えてくれないかなこのガキ
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  まぁサシで喧嘩したら絶対勝つけどな

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V


177 マップチュ(山陽)[]2011/02/17(木) 19:46:34.46 ID:9YkMCcGzO

ざっまあああああああああああああああああああああwwwwwwwww

てか泣くなよ2ちゃん見てんだろ?
スルースキルが身に付いてないな




Twitter Facebook Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク
カテゴリ新着記事

おすすめサイト新着記事
はてなブックマーク - twitterで子役のはるかぜちゃんに粘着してたコテハンが母親から訴えられる [ 2011/02/17 23:10 ] インターネット | TB(0) | CM(3)
人気ページランキング
  1. [ 2011/02/18 11:34 ] [ 編集 ]
  2. このクソガキが調子に乗ってるだけじゃん
    ガキにネットやらせるからこうなるんだよ
    何がはるかぜちゃんだよ
    親も事務所も金の成る木だから必死だな
  3. [ 2011/02/19 00:06 ] [ 編集 ]
  4. いいぞ
    調子に乗ったクソガキを追い込んで現実の厳しさをおしえてやれww
  5. [ 2012/07/24 12:34 ] [ 編集 ]
  6. このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
FC2のおまかせ禁止ワードフィルタを使ってます。 例、死ね バカ 殺す
フィルタに引っかかってコメントが反映されないコメントもこちらで確認次第表示致します。










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フットライン
konozama
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き

初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 37.空条承太郎 Ver.1.5(荒木飛呂彦指定カラー)

IS インフィニット・ストラトス セシリア・オルコット (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

DRACU-RIOT!

はつゆきさくら 初回限定版【予約特典:スペシャルサウンドトラック付き】[アダルト]

同棲ラブラブル【予約特典:婚姻届5枚セット付き】

ぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 久寿川ささら 侍Style (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 3 (MF文庫J)



逆アクセスランキング
毎週日曜更新。
【全ランキング】
(^q^)「あうあうあー」
あわせて読みたい

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。